おはようございます☀️

台風⛈🌪⛈やばそうだけど

今日は洗濯乾きそうで良かった飛び出すハート


三連休スタートは美容院からドライヤー


受験生息子君は今日も明日もお弁当持って模試&塾鉛筆

次女さんも部活&練習試合野球

こちらは台風は避けてあげたいチュー


さて先週

お久しぶりの乙川ナイトマーケット

お暇な長女初参戦照れ


今回は前半搬入だった為

荷物搬入だけして

暑さしのぎのCafeスタート

って景気付けのジントニック笑笑



天気良好&前回の暴風もなく

ちょっと蒸し暑くても秋の気配は感じられます照れ



今回はずらりポシェット

縦長横長大きさ各種使い勝手よきウインク

全てミナペルホネンの生地ですよ爆笑


さぁ4時OPENのキッチンカーで美味しいもの調達し

かんぱーーーいシャンパンロゼワイン



夕方から夜にかけてお客さんも徐々に増え始め



このマーケット自体もライトが充実されてきたり

テーブル数も確実に増えていて



楽しい夜市キラキラキラキラ

予定が合わなくてメンバー揃わない予定が

ほぼみんな来れていつものワイワイアセアセ



おなじみナナちゃんもお客様をお出迎えしますラブラブ

ご来店の際は是非是非触ってあげてくださいね


次回は9/24

@piquer07ちゃんのカバン

@katuraさんのお皿

が並びます

そして裏の宴会場での宴🍻

あー楽しみだ〜爆笑