お盆休み終了笑い泣き早っ笑い泣き

お休み4日間のうち1日だけあった試合⚾️

昨日OBからの差し入れ持って

秋大1次リーグ第3戦を旧副会長3人で観戦してきました照れ


数日間部活動停止からの

ギリギリ9人で戦った初戦と2戦目は

 ❉監督がボールボーイ

 ❉監督が控えキャッチャー

 ❉打席終わった人がコーチャーにチェンジ

 ❉守備も誰かがどこかに入らなければいけない

という涙ぐましい戦い笑い泣き

それでも一勝一敗で頑張った👏


第3戦までの中3日

毎日1人2人戻ってくる部員達

体力も体重も落ちたりでも

3戦目にようやく全員集合‼️

久しぶりに見る1.2年生がとても凛々しく見えました

娘も

ベンチが賑やかで嬉しいって爆笑


母達とのお喋りも楽しい楽しいチュー

喋り足りずもちろんランチもニヒヒ


絶対に勝たなきゃいけない試合を

接戦の末落としてしまい

ミーティングが重かったのは仕方ないニヤリ


今日のラストゲームに2次トーナメント進出をかけます


5点差をじわりじわり追い上げて

仕事も手につかない滝汗

キャプテンの2ランHRや1年生のスクイズなど

9回裏で5-6と1点ビハインド

からのなんとなんとサヨナラ勝ち(ノ≧∀≦)ノ



2次トーナメント進出決定ゲラゲラ

パイセン息子君も出校日やら課外やらの合間を縫って球場へ行ったり来たりDASH!

ホームランもサヨナラも見れたみたいで

珍しく報告が入りましたウシシ

よほど嬉しかったんだなぁ



2次トーナメントものびのび頑張れグー



お盆の間は午前練だった野球部

午後は次女さんとお墓参り行ったりランチ行ったり

リクエストの何年ぶりかのCoCo壱も

夏!なハラペーニョのカレーが美味しかった〜笑い泣き

息子君とのショッピングもいい時間ウインク

友達との関東圏へ日帰りオーキャンも色々満喫したようで志望校合格への思いが強くなるといいです


次女さん宿題のお弁当作り🍱

色々考えて

キンパ&ヤンニョムチキン弁当に決定

夜に仕込み

キンパは冷凍、ヤンニョムチキンは冷蔵

翌朝詰めて写真撮って試合に持って行きました




その他の宿題は進んでるのかニヤリ

お盆が過ぎれば夏休みもすぐ終わっちゃうからね~


そして明日は長女が帰豊

束の間ですが我が家も賑やかくなりそうですニコニコ


その前にキラキラ


今回も赤❤️

&ゴールドのミラーネイル💛

パキッと上がります右上矢印右上矢印