日々甲子園堪能中のshikiさんです
㊗️名電1回戦突破👏
1度対戦した相手はもぅ仲間笑
一緒に戦ってますよ笑笑

さて先週の衝撃ニュース笑い笑い
千鳥のぶさん
退院おめでとうございます(*´ω`*)
大事に至らず何よりだけど
安静にするんじゃ〜

【椎骨動脈解離】の2回目ガーン
前回左、今回右とか……
私も左滝汗。。。タラー
ニュースを見たと友達からの心配の声
気持ちが嬉しすぎますおねがいありがとう飛び出すハート
定期検査行ってますウインク

1回経験された方には超衝撃ニュース( ̄▽ ̄;)
再発なんてまれだと思いますが
可能性があると思うとドキドキなわけでもやもや
あまり力まないようにとか
激しい首の動きしないようにとか気にしちゃうてへぺろ
いや、バレーもゴルフも全力プレーなので
血圧管理だけはしなきゃだなウシシ


さぁ、野球部コロナ蔓延中により部活停止な次女さん
土日のーーーんびりな寝起きあざーーすチュー

&2日間打ちっぱなし🏌️‍♀️



1人でただひたすらドライバー打つ打つ打つ



打つ打つ打つ🏌️‍♀️
でもダメダメなんで、、、えーん
ガチでレッスン受けようかとニヤリ
安定したショット目指して頑張るぞ✊✨

そして土曜日夜
急遽の長女同級生ママの集い🍷



これが涙ちょちょぎれる爆笑の嵐ゲラゲラ

白いパンツに🍷吹き出しちゃう件笑い泣き


そんな楽しい雰囲気の母達の画像を

東京チームと大阪新婚娘へそれぞれ送り

楽しみ共有爆笑爆笑爆笑


成人式楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
その前に地元お祭り
幼なじみ君手筒花火デビューだそうで
無事にあがりますように照れ

豊橋のコロナもちーとも減りませんが

安心して楽しくお祭&成人式が出来るといいですキラキラ


息子君の受験時にも心配なコロナ

減って増えての繰り返しですが

卒業&入学がいいタイミングで迎えられるといいです



さぁ、お盆前ラスト1週間

帰省を控えたりお出かけキャンセルしたり

なかなか人の動きが読めませんが

万全な状態まで持っていきますよ




お出かけの際は是非手土産を
御先祖様にはお供えをキラキラ