いやーーー

とうとうこの日が来ちゃったゴルフ

遠足の前のドキドキとはちょっと違う

楽しみもありだけど

20数年以来の本コース🏌️‍♀️

さすがに前日練習は夫に付き合っていただき

困った時のみのアドバイス笑


ドライバーが安定しないままのスタートがドキドキの原因

しかも女子4人でのラウンド滝汗

&真夏🌞



そりゃ始まっちゃえば楽しいでしょーよ⛳️

風もあったので

暑さも木陰に入れば超快適クールダウンウインク

持参した冷たいドリンク類も次々無くなる勢いです


何とも頼もしいご近所体育会系淑女達

先輩方を見てると

1番若手のわたくしめが1番体力無いんじゃないかと思う日々笑い泣き

頑張って着いていく所存でございますウシシ



さぁ毎度体力のある前半が調子いいわたくし

心配していたドライバーも調子よく

ボギーボギーな感じで楽し~ウシシ



ラウンド前のパター練習で気持ちよくカップインして



ショートホールでのパーも2つgetゲラゲラ

何しろワンオンが気持ちいーーー爆笑


ま、後半はいつも通りガタガタでして泣

泣きたくなるドライバー笑い泣き

引っ掛け始めるとそこから修正できず抜け出せないのよねえー?

ロングホールでドライバーチョロると

まーその先長い長いえーん

もっとたくさん練習してもっとカートでまわりたいチュー

暫くはウッドだけ持って練習行くかなグー


頑張るぞ(ง •̀_•́)ง



さぁ、今日は秋大(新人戦)の抽選日⚾️

練習試合不調の伸びしろしかない新チームウインク

いよいよ始まります野球