用事があって夕方学校へ行ったら

野球部練習中気づき

ん?笑い

バックネット裏で吹奏楽部も練習中びっくりびっくりびっくり

 

 

こっそりしばしご鑑賞音符

部員達の負けてない練習中の声も加わり

色んな感情で涙が出そうになったよえーん

部員達も気合い入るだろうな野球

 

というのは先週金曜日のお話……

週末この大応援団の元

1試合終わってるはずだったのに

雨・雨・雨泣

今日現在まだできず一応明後日の予定…

部員のモチベーション大丈夫か心配になります

 

延期の度球場も変更→バス会社へ連絡

まだ夏休み前の平日となると吹奏楽部は帯同できず

バス1台キャンセルショボーン

 

はぁバス会社への連絡は数え切れない状況

なのに今後の天気も期待出来ず

落ち着かない日々ですもやもや

 

気付けばfreeな土曜日

久しぶりすぎるけどドライバー握ってみたアセアセ

倉庫に設置した簡易的な打ちっぱなし🏌️‍♀️

 

 

最初夫が反対向きにセットしてくれてたけど

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

気持ちよくこんな事になったので

シャッターに向かって打つことに

これがナイス👍

もちろんネットめがけて低い弾道意識して

だけど、思いっきり打てるOK

あ、あ、汗だくだけどね( ˊᵕˋ ;)💦

 

そこでミートの練習し

多少の自信の後打ちっぱなし行こっっ

 

そして日曜日

野球の中止が決まったおかげで

欠席を断言していたママさんバレーに出れたってゆーうずまき

先週仕事で腰を負傷し、痛かったけどバレー始まっちゃうとやれちゃうやつねウシシ

参加資格40歳以上、コート内400歳以上

という条件のシニア大会

参加チーム6チームで

なななんと優勝笑い泣き

 

 
ランク関係ない大会は色んなチームと対戦出来て
それはそれで楽しい🏐
 
おかげさまで腰は悪化し
日常生活厳しい状況笑い泣き
湿布とか聴くのかなぁ。。。
 
 
そしてそして情報解禁となりまして
いやぁ~
この半年色々とすったもんだありましたが
7月の大安吉日に
長女がお嫁に行きましたウエディングドレス
大阪へ進学し4年後には帰ってくると思っていたのに
まさか成人式前に嫁に行くとは結婚指輪
 
世間知らずのわがまま娘ですが
大阪の皆様宜しくお願いしますおやすみ
大阪で幸せに暮らせますように照れ
 
ちなみにその吉日は
夫の妹さん夫婦も入籍
夫のお父さんの誕生日
という仲良しファミリー
 
毎年3台のケーキが並ぶ日となりそうです爆笑



あーーーそれにしても

日本中が動揺した衝撃的ニュース含め

色んなことがありすぎて

情緒が安定しない日々でございます


そいえば秋田の妹家族もコロナと一報が。。。

㈱shikiにもすぐ近くまで迫ってる魂

どうか野球部にコロナが襲ってきませんよーにお願い