お久しぶりに長女に会いに大阪へ

野球とバレーの隙間を塗って今週しかないよアセアセアセアセ

珍しく1泊2日のホテル泊

しかも堺のホテルにお邪魔しました照れ


まずは箕面のアパートの鍵を貰いに

バイト先のミスドへ

ついでに社割ドーナツとアイスコーヒーgetで

おひとり様アパートランチドーナツコーヒー


そして娘の帰りを待ちつつ

関西テレビ笑いながら聞きながらの頼まれ事作業ダッシュ


そして夕方長女と共に

箕面から電車乗り継ぎ乗り継ぎ

(TOICA忘れてICOCA買うってゆーガーン)

堺市初上陸びっくりマーク

大阪の中心部難波を挟んで北から南へ


2人来るならせっかくやしって

総勢10名の宴会

さすが関西

やかましいやろ~って

笑いあり笑いあり笑いありのお好み焼き生ビール

最高ーーゲラゲラ



写真これしかお願い



初めてのノリについてくの必死で笑い泣き

いやノリというか流れというか激流に

いやついていけてなかったなてへぺろ

会話の速さビビるわよ滝汗


とんぺい焼きも生ビール

ねぎ焼きも生ビール

長芋焼きも生ビール

モダン焼きも生ビール

焼きそばも生ビール

やばい美味ーーーい生ビール生ビール生ビール


長女は置いて誘われるがまま二次会にまでラブ

はい午前様


粗相はなかったと思うけど

会話の記憶の答え合わせがいつできる?

自信ないウシシ


ホテルの部屋も素敵で



静まり返った夜景も綺麗でした



そして翌朝

まさかの雨でしたが

ホテルまで迎えに来てくれた車で難波まで一本で行ける駅まで送っていただき

一旦箕面へ

そして車で向かうは豊中市

そこでの作業は豊橋から朝駆けつけた夫と

他2名も加わりジメジメ汗だく作業アセアセアセアセ


5人で1時間頑張って作業終了

箕面に戻り娘の顔を見て夫はとんぼ返り

私は娘とランチ後帰宅🚗³₃


バタバタと色んな方にお世話になり

楽しく忙しい2日間爆笑


とりあえずやるべき事はやれたかな音符


息子の野球が終わったら月末辺りにもう一度行こうかと。


息子君試合も日曜日の雨のおかげで時間変更滝汗

こちらもバタバタですが

朝3時起きは免れそうで選手にとっては良かったかな


プラスに考えないとやってらんないもんねウインク


今週期日前投票行かなきゃなDASH!

初投票の息子君誘ってみたけど

駅で投票できる日が一日だけあり

友達と行くってフラれましたえーん


さぁ

今週は肉🍖🥩でパワー付けさせないとグー

買い物買い物飛び出すハート


今週も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง