相変わらずハードな休日で

老いを感じる今日この頃タラー


野球部もテスト週間なんて言ってられないびっくりマーク

土曜日3時半起き→練習試合

日曜日4時起き→朝練のみで9時帰宅


土曜日の練習試合は午前中のみ野球

お弁当もコンビニ軽食でありがたやぁてへぺろ


ラストの練習試合にてようやく息子君フル出場

①センター返しはタイムリー

②センターフライ

③フォアボール


下半身痩せちゃったからさらに腕だけ打法だけど

ここまで来たらなんでもあり爆笑


チームプレイでファイト(*•̀ㅂ•́)و✧


夏大まであと2週間⚾️



午後はお楽しみ名古屋予定が

練習試合後監督との打合せがちーと長引いて

中途半端な時間となり

迷ったけど寝落ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シャワー浴びて夕方名鉄電車に飛び乗り

金山で宴会w


最近アジアン率が高い私達

今回はタイ飯



店内の屋台が可愛い🇹🇭

暑い季節にはスパイス&パクチーだな酔っ払い



王道青菜炒め

激安牛肉も柔らかく美味しくて

春雨サラダはピリッと安定

締めはトムヤムクン

ずーーっと満席の店内どれもこれもうまうまでした😋


からの

まさかの味仙ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




しかも矢場店まで歩く歩くアセアセ

名鉄時間迫ってるのに

着いたら人人人笑



青菜炒めpartIIと

台湾ラーメンを10分で完食炎

唇ヒリヒリのまま捕まえたタクシーが

これまた最高の運ちゃん

危うく歌いだしちゃうくらい喋りっぱなし笑いっぱなしで到着

1本早い電車に乗れました拍手

思い出作りすぎで思い出し笑い⚠️


あーマジで月一開催希望生ビール


毎回名古屋でいいけど次は豊橋でウシシ

あー楽しみラブ


そして日曜日も頑張って起きたわよzzz

でもさすがに送り出して無理やり二度寝


午前中美容院からの

午後ママさんバレーダッシュダッシュダッシュ


1つ勝ったら決勝という何とも素晴らしいくじ運✨

調子よく1つ勝って決勝戦

相手は先週1点差で負けたチーム


何だかな、私達、

先週のチームとは違うチームかと思うほどみんなの動きが良かった

相手は3試合目

私達は2試合目というハンデはありましたが

油断するとすぐ流れが行っちゃうので

終始攻めの姿勢で2-0

優勝〜🏆✽.。.:.。.♛︎.。.:.。.✽



久しぶりのボールgetは最高ーー笑い泣き

リベンジ出来たこともスッキリニヤリ


でも疲れ果ててシャワー後残り物でおひとり様🍻

内緒だけどバンテリンドームキスマイLiveに出かけた次女さんの帰りを待てず

9時には夢の中でした魂が抜ける


今日は若干の頭痛真顔

今日もはよ寝たいな