少し前ですが

超熱々晴天のもと

球技大会が行われ

なななんと息子君クラス総合優勝✽.。.:.。.♛︎.。.:.。.✽🙌

アタッカー不在の息子君チームも大健闘



平均的に上位が多かった3-5

優勝という素敵な思い出ができました✨



体育祭・文化祭とまだまだ沢山思い出が増えそうで

楽しみです🎶


野球部もラストの夏大に向けて練習試合の週末

次女さんも交代でアナウンスの練習🎤

独特の発音がオモロ爆笑



ところが……

息子君の怪我が火種となったのか

続々とけが人が続いている我がチーム

事故とはいえ練習中の怪我が多くちょっとピリピリムード

救急車や病院直行が相次ぎました

この時期の怪我はもー勘弁えーん

集中して頑張っておーっ!


そんな中息子君は監督の内野ノックの際

外野ノック担当に



ちょっとずつやれる事が増えてきて母も楽しいウシシ

昨日は見に行けなかったけど

2試合目3時間位かかったB戦の間

ひたすらランニング🏃‍♂️DASH!走る人DASH!していたそう


明日のレントゲンで守備GOが出るかどうか野球


そして先週末からローカルテレビ ティーズで

頑張れ高校球児が始まってますテレビ


落書きされたギブスの画はカットされてましたが笑い泣き

この放送と来週辺りに発刊される特集新聞を見ると

いよいよだなと胸が高鳴ります

今年に限っては

終わりが近づいているという寂しさもえーん

終わりはあれど

一日でも長くやれますようにウインク




暑い日が続くと麺弁が増え

朝練があっても気持ち的に余裕があり嬉しいてへぺろ

お汁忘れあるあるでも

冷凍庫はうどんだらけよ笑い泣き

温玉と凍らせたそぼろとネギトッピング

飽きるまでこれで行こ〜ニヒヒ


さ、今日は部活休みで受験生君塾の面談

こちらもいよいよですな……