さぁ
西三河8チーム東三河8チームで行われる
春季オール三河のはじまりはじまり



この大会は春も秋もがっつりテスト期間

大会前1週間は毎日1時間ほどの練習と朝の自主練頑張ってきた部員達



ところが学校の球技大会も今月末

春と学年末にある球技大会だけど

2年間コロナで1回やれていなかった3年生は

練習から激しいプレイ

自分は注意しながらやってても

どこからともなくボールやら人が飛んでくる

はい事故ゲッソリゲッソリゲッソリ



靭帯伸びてなきゃいいなと思ってたら

くるぶし骨折ポーンポーンポーンポーンポーン

結局球技大会参加出来ない息子君

3年生はもともと1回しかないので

終了ーーーーチーン


大会2日前の出来事ですえーん



雨予報もズレて晴れの大会晴れ

前日まで雨で守備の練習もできず

ほぼぶっつけ本番の外野メンバーお願い

それでも素晴らしい守備は流石です飛び出すハート

結果は残念でしたがみんな頑張ってました笑い泣き

息子君のこの悔しさは

テスト頑張ってラストの夏大へ向けて

筋トレするしかないびっくりマーク



みんな割と骨折の経験があったようで

生活やトレーニングのコツやアドバイスを色々貰ったみたい爆笑


母ちゃんも使ったことないけど

鯖缶とか使ってみようかなニヤリ


とりあえずギブスの2週間は送迎になりそうだし

自分がやれることはやっていかないとウインク



テスト期間は弁当は免除されそうだし

朝送迎となれば弁当なしは助かるチュー


はぁガーン

shiki家もいよいよお祓いツアー企画しないとアセアセ

でも

これを機に兄妹のピリピリが改善されるんじゃないかと期待している母です(¬ω¬)


(マネ5人衆ラブ)