入院8日目晴れ


どの姿勢が楽なんだろうと模索しながら

頭痛に耐える日々

やはり痛みと共に血圧が上がるようなので

痛み止めを遠慮なく頂くことにした

それでも血圧の薬は飲まなきゃいけないっぽいえーん

何となくだけど

それだけには手を出したくなかったなぁ


それでも点滴が外れ

シャワーの許可飛び出すハートしかも歩いてびっくりマーク

さらに今日は心電図の機械も外れて

ようやく管なしの生活爆笑

寝返りやらトイレが劇的にスムーズ笑い泣き


これで頭痛さえ無くなれば万事OKチュー


来週頭のMRI後には退院の話が出て欲しいな

入学式にはやっぱり行きたいし

お弁当も頑張らなくちゃウインク


そして息子君たち野球

先日唯一私学に負けた日

入院を知っていたエースがわざわざ息子の携帯から

『不甲斐ないピッチングをしてしまいすみません。必ず県大会に行きます。』

と力強いメッセージをくれました笑い泣き

そして

まさかまさかの2次トーナメントで2勝し

⚾️オール三河

⚾️県大会

の出場決定拍手

エースが2試合完投し有言実行笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる



28年振りの県大会出場だそうで

その試合の実況LINEを見ていて大興奮

ラスト息子が掴んだセンターフライ

ドキドキでした笑い泣き

バンザーイ/(≧∇≦)/

学校も蒲郡球場から戻ったら既に垂れ幕気づき

やること早くてビックリキラキラ


県大会には応援に行きたいウシシ

もってる監督が土日の近場の試合を引いてくれるはずお願い

堂々と戦って欲しいです照れ


さてさてInstagramやらTwitterには

日々満開の桜が桜

友達おすすめのNetflix【桜のような僕の恋人】見てお花見気分😊🌸🍡

家の前の桜も満開なんだろうなと考えていたら

病室にも桜が届きました桜

満開の桜が見れないだろうからと嬉しい心遣いラブラブ







いつでもお花見気分ですお団子


さぁ、主治医の感じではボチボチ痛みも治まってくる予感。。。

それに期待して土日頑張るぞ(ง •̀_•́)ง