次女さんの受験本番でソワソワが治まらない母ちゃんです



私立受験同様勝つ弁で

行ってらっしゃい(*^^*)


そして

テストが終わった息子君もザワついてる今日この頃


3/20から春季リーグ戦が始まるってのに

3/6までは県の決まりで部活は無し

開けたと思ったら高校受験で学校休み

そして2年生に至っては延期延期の修学旅行がまさかの3/13.14

その為に10日にPCR検査

もちろん出発まで部活再開できず

行けたとしても帰って2日は経過観察で自宅待機

おいおいアセアセ

3日間の練習のみで公式戦滝汗

広島大阪でもなくユニバもなくなり

テンションダダ下がり

もはや邪魔でしかない修学旅行魂


野球部としては週末の練習試合は絶対必須なので

明日から部活再開の1年生8人だけでも練習試合⚾️

そこで、なななんと異例の助っ人

先日卒業した3年生が駆けつけてくれると笑い笑い

色々想いはあるけど

見に行きたくて仕方ない💧


2年生は自分の出来ることを考えて自主トレ命令


息子君は…

いつの間にそんなガッツが芽生えたか

ランニングがえぐい

豊川の硬式球が打てるバッティングセンターへバット1本もって走って行ったり🏃‍♂️

学校&塾終わりで

青陵中の野球部員宅まで走って30分素振りして帰ってきたり🏃‍♂️

最近はいちいち報告もなく出掛けるので

たまにzenlyチェックすると

まさかの五並中の野球部員宅まで走ったり🏃‍♂️

と自転車でも遠い距離を頑張って走ってますDASH!DASH!DASH!


ほんと、言いたいのはコロナのバカローおーっ!おーっ!おーっ!


とにもかくにも3月いっぱいは母のモヤモヤは治まらない予感


そして忘れてたけど……

卒業式で風を浴びたせいか

翌日からの花粉症がえげつなく

週末撃沈笑い泣き

いつぞやソフトバレー優勝して貰った高級ティッシュ思い出して開けたよねラブ

そして感動だわね笑い泣き

さらに、病院行くのも怖いんでアレジオン買って夜飲んでみたらばびっくりマーク


まーーーぐっすりキラキラ

しかも1日1回で効くって素敵すぎる飛び出すハート


色々カラーチェンジもして気持ち上げてくしかないねチュー