土曜日は自校で⚾️
日曜日は岡崎へ⚾️
お強い相手でしたが
いーんだ〜
やれるだけで
観れるだけで
いーんだ〜


土曜日
1試合観戦しダッシュでお楽しみの支度ルンルン
待ってました
乙川ナイトマーケットキラキラ

今回はいっぱい持ち込み企画
あ、
商品ではなく(作家じゃない私が言うことではないが)
美味しいものをいっぱい爆笑


いつもの可愛いbagやポーチに食器たち。。。


の裏で。。。


美味しいものだらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
過去数回出店していて
着実に進化しているパーティ会場爆爆
キッチンカーの面々も毎回新鮮で
1食じゃ責めきれず
結果毎回楽しみチュー
もはや目的はなんなんだニヒヒ



毎度楽しみなこの空間


時間ごとの景色が
何度見てもうっとりラブ

今回は今までになく強風🍃🌀🍃
寒さのせいかコロナ明け間もないせいか
人出はかなり控えめ


それでも私たちのブースは
風ニモマケズ
熱々アヒージョに
熱々ホットサンド
熱々レモネード
などなど
ホットホットな宴ゲラゲラ



楽しい間違いない笑い泣き

また来年のお楽しみ照れ
来年もおそらく
第4土曜日?
にドンチャンしてまふ(*ˊ˘ˋ*)
遊びに来てね( ˘ᵕ˘ )





そして生で見れなかった
亀ちゃんの引退セレモニー
えーやめるのー
程度だったけど


やっぱりインスタ等々
見れば見るほど泣けるやつ

やめないで
まだやれるでしょ
と言われる時にやめるって
去り際までもカッコよすぎ

多分巨人は離さない気がするなぁニヤリ


さぁ明日は次女さん2回目接種
修学旅行の準備もしなくちゃねウインク