期待してなかった長女のおかげで最後の追い上げも何とかギリギリ間に合い


㈱shikiもお盆休み突入


お友達に頂いた美味しい麦茶もあっという間に無くなる勢いな猛暑ですが


息子君
秋季地区予選1次リーグ始まる前に個人練習
太もも肉離れで練習試合に迷惑かけた分
返さないとね



毎日毎日楽しかったオリンピックも終わってもーて
テレビ欄もスポーツ欄も寂しい感じです🗞


我が家の食事会は
おじいちゃんのお気に入り焼肉きんぐ


色んなものがあって好きらしいが
ガリバタにはまってまたまた若返りそうです爆笑


このあたりから夕方が少し過ごしやすくなり
ウォーキングも気持ちよく歩ける感じです


さぁ秋季地区予選
初戦は仕事で応援に行けませんでしたが
2番ライトの息子君
先制のスリーベースがタイムリーで先制点GET
が、その後挟まれたようですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも4-1で勝利🎉

昨日の2戦目
途中から雨予報がどんぴしゃり
後攻の息子君チーム
4回表0-4で負けていて
中断→再開→中断で
雨天ノーゲーム(ラッキーーー✌️)


仕切り直しの本日
相手先発ピッチャーは同中仲良し君
絶好調の1番が塁に出て2番息子君
バンドファウルの後のバスターが左中間へ🙌


わーいゲラゲラDASH!DASH!
(スクイズ失敗でホームベースが遠い息子君ですチュー)
その後は全て凡退でラストは代打を送られましたが
なんというか
最初の1本に価値があったと思っておりますウシシ
投げてはエースが完封で投げきり
なれないポジションもみんなでカバーしながら乗り切りました

連日の雨試合
夏大から雨とは縁があるなぁ雨
まだまだ試合は続きますが、雨予報も続いてる
どのチームも甲子園までも天気に振り回されっぱなしですね
こうなったら雨も味方につけて頑張りたいところ


昨日ノーゲームにしてくれた雨は
昨日無事に手術が終わった仲間が降らせてくれた雨

難しい手術を乗り越えた彼のためにも1つでも多く勝ちたい

みんなで

がんばろーおーっ!