46歳の誕生日は

寝ても覚めても両ふくらはぎ痛で

my誕プレは両足がっつりサポーター笑


これで安心爆


月曜日、火曜日とようやく痛みも和らいできて

階段も怖くない所まで回復


天気もいいから歩きに行きたいけど

ここで焦らず

もうしばらくの我慢


誕生日の夕飯は次女さんが前の日から頑張ってくれて



素敵なbirthday dinnerとなりました酔っ払い


どれもこれも美味しくて

しかも野菜が多くてヘルシー

皆で完食照れ

本当にありがとうおねがい

StayHomeも悪くないと思う瞬間ですウインク



そして今日は息子君の17歳のBIRTHDAY


一日参りに出かけ

おばちゃんやおばあちゃんおじいちゃんに何やら頂いてルンルンでご帰宅🤑

早起きは三文…四文…五文…の徳ウシシ


球技大会の予定もコロナで延期となり

かわゆいクラスTシャツは普段着となってます笑い泣き

でも部活は予定通りお休み

真っ直ぐ帰ってくるかなぁニヤリ


部員恒例サプライズの話が楽しみです⚾️


おめでとう

素敵な一年になりますように💐