週末土曜日
a.m.
小中合同記録会(記録会多いなぁ真顔)
今回はハードルのみで良き良き



相変わらず無観客
なかなかいいとこで見せてくれず


今回はゴール側
でも遠い笑い泣き

風もなくタイムは上々
でも結果は相変わらずの2位
ファイトおーっ!


p.m.
息子君練習試合の応援へ
今回はちと遠い西三河とあって
応援少なめ
だから行きたいという次女も一緒に応援DASH!


名古屋の高校も合わせて三つ巴の第2.3試合だったので
2試合目はしっかり見れました


5番ライト
お強い私立高校さん相手に7-7のドロー
守備もようやく安心して見ていられるようになりましててへぺろ
久しぶりの観戦楽しみました照れ


息子君も
頼もしい1年生も加わった大所帯
充実した部活を楽しんでいる模様野球


そして日曜日
a.m.
クラブ練習のみ陸上競技場へ送り
週末朝のルーティンを済ませ
連日の練習試合野球
ダッシュでお隣市へ



4番ピッチャーは本日休養の為
スライドで4番ライトの息子君ゲローゲローゲロー

見に行ってすぐの打席は3秒でデッドボール爆

それでもそれ以降全て出塁してたからOKニヤリ

お昼はダッシュで帰宅し次女を連れて再び観戦


それが強風砂嵐で観てられないゲッソリ
それはそれで色々楽しかったけど
マスクの中まで真っ黒って爆笑
髪の毛はもちろん耳の穴も真っ黒
こんなの初めてガーン


それでも気付けば逆転勝利で
さっさと帰りましたゲラゲラ

やっぱ子供達の追っかけはまだまだやめられんルンルン

ゴールデンウィークも楽しめるかな音符



今週は買い物行かずどれだけ過ごせるか週間
冷蔵庫&冷凍庫
キレイにな〜れ〜