何ってプロ野球開幕がめちゃ嬉しい日々
毎朝の新聞チェックも楽しいし、熱盛もウインク

しかもG調子良っっっ爆笑爆笑爆笑


中居くんのやつ、やっと使えたね笑笑


さてさて昨日は超超お久しぶりのフットジェルキラキラ

解除されなきゃ自分で腰曲げてやろうかと腹を括り始めた頃
ご自宅OK頂き無理言ってやってもらいました
忙しいのに感謝感謝お願い

今回はバシッとネイビーと決めていて
可愛いよりかっこよくしてもらいましたよ


この夏はこれで決まり音符
いつも本当にありがとうチュー

そしてその最中に飛び込んできた突然の集合に乗っかり

子供達の帰りが遅い事をいいことに

出来合いもの買い込みパーティ笑笑
ノンアルで普通に食事笑笑


このかわゆいお皿は週末にマルシェでget予定だけど…残ってるといいな🍞

そしてダッシュで帰宅からの2食目爆


この仕上がったガリが最高のツマミとなり
美味しいビール🍺頂きました
おいし〜照れ
今年はあわせ酢買って漬けたけど
来年は自分で合わせてみよっっ


さぁ息子君
甲子園予選では無い代替試合の同意書


まさか1年生部員の親も保護者2名OK嬉しい笑い泣き笑い泣き
ま、2週間の行動履歴の記録ってのがたまに傷だけど、この御時世致し方ない

一応念の為お義父さんにも聞いてみたら
『じゃぁ書いとかにゃいかんなぁ』とやる気‪w

お名前書かせていただきまーすニヤニヤ

あー久しぶりの球場楽しみ
お願いだから週末雨振らないで〜