おはようございます



代休と知らずJK弁作ったshikiさんですゲロー



1週間特にネタもなくお久しぶり投稿です





週末は盛り沢山



ベル金曜日



芸能人の結婚ラッシュに乗っかって



新卒から3人共お世話になった現次女担任のかわゆい先生がお嫁に行きまして



ちょうどその日が懇親会



でもまぁ、そんな大事な日なので欠席もやむを得ず



“おめでとうウエディングドレス”は三者面談までお預けです結婚指輪



懇親会は3年生担任との楽しい会食となりました。



ベル土曜日



ユニットアルバムの今年の1枚を撮影カメラ



そこで長男君が長女の身長を追い越していたことが判明!



気付いたらあんなに大きかっ長女がちっちゃくなっちゃったハッハッ



という今年の1枚は年賀状にてラブレター
しばしお待ちをウインク



その夜11月の誕生日会3人分笑笑




カルミアでブラブラして


チラッとイルミネーション見て




美味しい美味しい中華


shikiさん皆の分の香菜三昧酔っ払い



最高です中国



今回は締めのゴマ団子&アイスクリームまでしっかり満足のチョイス



喜寿にて渡しそびれた孫からのお手紙も無事に渡せましてスッキリ笑い泣き



また1年頑張れそうですデレデレ



ベル日曜日



近隣校区ソフトバレー大会



今年はなんと5試合



お陰様で全勝にて決勝トーナメントでプラス1試合



例年半日で終わる予定が大幅押し



昼食もとれず3時までゲッソリ



そこから家で家事に追われ



夜は友達の息子さんの凱旋ライブルンルン






自宅で見る彼は
何ともシュールでほんわか
微笑ましい…あ…時々やらかしてるようですがww

パフォーマンス中の彼は
勢い全開のバンドマン
お喋りも達者でイケてます


追っかけ的なファンもついていて
マジどがっけぇギター



おばさん達も冥土の土産に写真を撮ってもらい
打ち上げへと流れました生ビール



楽しい楽しい週末でした