最近手抜いてるよねと言われて謝る母滝汗




楽しい楽しい軟式野球部が



突然終了チーン







東三大会に



当然行くと思っていた部員とその親とその先生



まさかまさかまさかまさかまさかの敗戦で東三大会出場ならずガーン



悔しさはもちろん



呆気にとられた感じで先週のフラッシュバック



それぞれ後悔の残る試合でした



月曜日から突然部活なくなり



急に夏休み



クラブチームの試合はまだ続くのに毎日練習できないハンデ



大丈夫かいな



みんなの気持ちが切れませんように



引退の意味はこーゆーことかと



もちろんまだみんなの野球人生が終わった訳ではないけど



チームとしての野球は終了






あまりに突然すぎて



締めに3年生一人一人の涙涙の挨拶も無く

キャプテン挨拶すらなく

野球部が受け持ちたくて小学校から転任してこられた顧問もそりゃそうなる


初めての野球部で中身の濃い4ヶ月弱



本当にありがとうございました



息子君も部活での成績は残せなかったなぁ



ラストは見逃し三振






クラブチームでは後悔のないラストにしようね