昨晩、菊地会による会合が開かれました。



その中で会長とその愛犬であるチャウチャウは組員の女性から説教を受けていました( ´艸`)



若林とメガドル・・・(チャウチャウ命名



この二人からの説教です。



内容はと言いますと、二人の女性問題だったみたいですね(`∀´)





先日浮気発覚のチャウチャウ、それ以前からの会長の女性問題・・・


ついでに、隠れて若林、メガドルと呼んでいたことによる尋問叫び


チャウチャウは『チビのくせに!』



会長は『ナマズみたいな顔がキモイ!』


とか言われてました(´∀`)




そして俺はそのまま左に受け流す・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: