こんにちは〜😝


先月のスロットの収支計算してみたんですが、なんと…


−16万ガーン

エグすぎるゲロー

日々は気づかなくても、こうやって振り返ると血の気が引きますね。

本当もう辞めないと引き返せなくなる…

ちなみに今日も行ってしまい−4万…

もうヤバい笑い泣き

絶対もう当面行かない!!!

財布に現金入れない!!

まだ今なら引き返せる…そう言い聞かせています。皆様もこうならないように気をつけてくだしい(笑)


さて。

一昨日、日経が暴落した時に衝動買いしてしまった株があります。それは…


4661オリエンタルランド


ずっと欲しかったんだよね~🤭


早速含み損ですが(笑)





さぁ、指標を見てみましょう。


PER59.64

PBR 7.57

配当利回り0.32%


めちゃくちゃ割高(笑)

普通なら買えませんよね💦


個人的には今後優待の拡充と株式分割を期待しています。


現状は100株だと3年以上の保有条件があるため、すぐ欲しいとなると500株が必要です。


500株となると200万超。

もう少し優待を貰えるハードルを下げてもいいのかなと思っている次第です😉





これまでも下げても必ず復活してきたオリエンタルランド。

現状は厳しいですが、まだまだ期待したいです。