こんばんは…

お疲れ様です…😭


何が悲しいって… 

ここ最近の下げ、だいぶ喰らっておりまして…今年最大の含み損を抱えることに😂


現在の含み損はこちら…



あれれ??

年初はプラスだったはず…

何故こうなった笑い泣き笑い泣き


金利も上昇してるし、株市場はしばらく厳しい日々が続きそうですが、毎日コツコツS株を購入しております。




毎日積み上がる年間配当を糧に生き残れるよう頑張ります!!滝汗






そうそう…

よく行くお店がyoutubeに出ててびっくり。




蔵前にある文房具屋さんなんですが…本当に素敵なお店なので、興味がある方は是非立ち寄ってみてください😊!!

高級文房具の部類なんですが…株で損しすぎて本当は買ってる余裕なんかなーいですがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑 


皆さんの株の状況は如何ですか?

上手い人はこういう相場でも立ち回れるんでしょうね😝