おはようございます😃


先日マクドナルドで優待を使った時の話です。

ドリンク券でマックシェイクを注文。

サイズL頼もうと思いましたが、メニュー表にはMしかありません‥


ダメ元でL頼めますか?

と聞くと、大丈夫ですよ〜☺️

とのこと!


やった!爆笑

頼めるんだ!

と知り、違う店舗行った時も同じくマックシェイクLを頼もうとした結果…


私「優待でマックシェイクLをお願いします」


店員さん「申し訳ありません。マックシェイクはMまでしかありません」


私「違う店舗では頼めたんですが、店舗によって違うんですか?」


店員さん「店舗によって違うんですよね〜」


ガーンガーン

なんと紛らわしい!!笑

まぁただで貰ってますし文句は言いません。

が…紛らわしいので、店舗で統一して欲しい

な〜笑い泣き