すかいらーく系列の店舗は安くて、旨い。

ということで普段から利用してるんですが、携帯アプリに舞い込んできた情報に釘付けに。


8月24日〜9月26日までアプリ利用で生ビール半額!


これは行かないわけにはいきません(笑)


まずは生ビールを1杯。

クーポン利用で249円。



キンキンに冷えたビール。
裏切らない旨さ😭😭

そして餃子。
アプリ利用で何と99円!!
衝撃プライス✨


イートインで食べる餃子は圧倒的旨さですよね😉

それから小エビのサラダ!
299円。

なんとですね‥
生ビールが半額だけではなく、おつまみ系も100円引きになるのですよ。

ここで生ビールを追加注文😇


何杯飲んでも半額ですからー!!
これは酒飲みの血をそそりますな‥🤭🤭

この物価高騰の中、
この値段で、このクオリティの料理を食べられることに感謝、感謝😭

本当にバーミヤン最高!!!

すかいらーくの優待が欲しくなりました😝🎉