こんばんは〜☺️


只今旅行から戻ってきました。

帰り、真鶴道路が大渋滞でめちゃくちゃ時間かかりました😂

ネットで裏道調べたので、少しは時間短縮出来たけど、それでもこんな遅くに💦


いや〜それにしても楽しいことはあっという間。よく旅行から帰ってきて、結局自宅が1番って人もいますけど、自分は旅行帰りは本当に寂しい気持ちになりますね😅


かなり散財してしまったので、今月は少しでも節約しなくては。


とりあえずポイ活界隈では有名なウエル活を今月は実行したい!(これまでまだ1度しかウエル活出来てない(T_T))


ウエル活とは、ドラッグストアのウエルシアにて、Tポイント1ポイントあたり、1.5円で買い物が出来る日。


例えば1000ポイントあったら、1500円分買い物が出来る


これって冷静に考えると凄くね?!滝汗滝汗


20日だけっていうのがネックなのと、中々忙しかったりでスルーしちゃうことあるんだよね。家の近くにもないし…😅そもそもTポイント貯まってなければ意味ないし(笑)


正直dポイントをメインに使ってるのと、Tポイントって提携解消が相次いでて、マイナーなポイントになりつつある…最近ほとんど貯まらなかったんだけど…そこを解決してくれたのがトリマアプリ!

移動するだけで、マイルが貯まって、そのマイルをTポイントに交換出来る!

トリマ頼りにせこせこTポイント貯めてます☺️



これだ、これしかないと思いました(笑)


よく出かけるし、よく歩くので意外と貯まりますウインク



以下の招待コード使って貰えると、登録者と商会者双方に5000マイルがプレゼントされます。


ご興味のある方は是非使ってみてください〜😁


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?まだ始めてないなら、招待コード【CScFpxBPx】登録で5,000マイルもらえるよ!https://mapfan.to/trip-mile#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント