新年明けましておめでとうございます🙇


こんな拙い文章のブログ、もし見て頂いている方がいたら本当にありがとうございます。


本年も何卒よろしくお願い致します🙇🙇


さて、クリスマスやお正月等のイベントは嫌いじゃないんですが、こういう時期を迎える度に身に沁みて感じることがあります…


友達が全然いないってこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


明けましておめでとうって送る友達すらいませんよ(泣)(泣)


一人も好きなんですが、自分って本当はめちゃくちゃ寂しがりなんじゃないかと思います🤣🤣


まぁ、新年早々からこんな暗い話は置いといて…(笑)


2022年の目標といきますか。 


まず仕事面

自分に嘘をつかない、ごまかさない、何事にも誠実に対応すること!!


投資面

総資産1500万円突破!!


2022年も何とか生きていきます!!笑