こんにちは〜ニコニコ

大晦日ですね〜
年末の雰囲気好きです。年明けると気が重くなるんですがね(笑)

さて、大晦日は恒例の……
年初から、毎日毎日コツコツ100円やら千円札を貯めた貯金箱を開封する儀🥰🥰

まずは貯金箱の中身…

じゃーん🎉🎉


なんかお金持ちになった気分ニヤリ口笛

全部出したらこんな感じ↓


テンション上がります!(笑)

お金毎に仕分けした結果↓



小銭で48,900円
お札で121,000円ありました

さて…合計は…
169,900円デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレニヒヒニヒヒ(中途半端な金額だけど笑)

毎日毎日、塵も積もれば山となる!!

最近キャッシュレスで現金触れる機会がすごく減ったけど、久々に大金を手にしてみると、お金の重みをすごく感じたし、興奮しました(笑)



何に使おうかな〜?考えるだけでワクワクする🥰

贅沢してもいいし、インデックス投信買うのでもいいんだけど、16万くらいで買える個別株に充てるのも有りかな😝

何かオススメないでしょうか?!😁