こんにちは〜☺️


今日は謎に有給を取りました。

でもまだまだ仕事納めではありません…29日までみっちり仕事あります😂


今日はただぼっーとしたり、だらだらご飯食べたり…何か全然充実してなくて、モヤモヤします。こんなんだったら、今年も残り少ないし、やり残した仕事もあるから出勤しとけば良かったと思うほどです。それほど充実してなかった(笑)


さて、本日1銘柄購入、というか買い戻し?しました。グッドスピード。ワラントとか色々あるけど、成長勘案するとまだまだ伸び代がありすぎると思うんですよね。相場が低迷すると、新興なので真っ先に売られますが(笑)


案の定、日経は弱い値動きで、買った瞬間含み損😭寄り付きで買ったんですが、なんと寄り付きが高値でした。もう笑えますよね🤣🤣