おはようございます😄


平日に珍しく朝の更新。

何故なら今日は有給だから!

仕事の日って気持ちがソワソワして、朝時間にゆとりがあっても、本読んだり、ブログ書いたりする心の余裕がないんですよね。

本当に小心者です笑い泣き


しかし!せっかくの有給中でも仕事のことがふと頭をよぎることがあります。


お休みはもちろん嬉しいですが、

’皆が働いてる時に自分だけ休みという状況‘’

に気が気じゃなくなって…何か問題起きてないかな?とかクヨクヨ考えてしまいます。


これは性格なので仕方ないですが、もう少しどっしり構えられるようになりたいなと思ってるんですけどね😅


さて、昨晩色々と考えてたんですが、

日本株を少し整理しようかと考えています。

幸い含み益が多いので、損切りではなく、利確中心になりますが。


なんで??と言われると、明確な理由はなく直感かな…?(笑)滝汗


何だか自信が持てなくなってきたのか、一旦身軽にして考え直したいなという思いが出てきました


吉と出るか、凶と出るかは神のみぞ知る🤣笑