昨日大井競馬場のイルミネーション「東京メガイルミ」へ行ってきました照れ


競馬場でイルミネーションとは…

最近のイルミネーション市場すごいですね(笑)

テレビでもよく取り上げられてるので、混んでて入れないかも?なんて思ったりしましたが全然余裕でしたニヒヒ


駐車場は16時、会場は16時半開場なので要注意!(実際それよりすこーし早く入れてくれます笑)


張り切って早くいっても待ちぼうけになりますので(笑)

この時期で土曜日で駐車場に余裕があったので、そんなに早く行かなくてもいいですね〜そもそもその時間まだ明るいし😅


今年初めてあまり期待せず行きましたが…

中々良いじゃん!!


イルミネーションといえばよみうりランドへここ何年か行ってたんですが、大井競馬場もすごく良かったです。

ポニーとの撮影会があったり、引退したお馬さんのお披露目会があったり。お馬さんも好きだし、イルミネーションも好きって人には最高だと思うちゅー


会場も広すぎず狭すぎずちょうどいい。

フードも充実してる。

肝心のイルミネーションも、色んなテーマ毎に装飾が工夫されてたり…満喫しちゃいました😆


光の花畑とか幻想的だったな〜…リピ決定かニヤリ