こんばんは〜☺️


今日は一日雨風凄かったですね。幸いな事に今日は外出の予定がなく、内勤でした、少しラッキー😝笑


さて、基本的に日本株は高配当・優待株を中心に運用してるんですが、大化け期待で過疎株への投資もしています。


過疎株と言っても、そんじゃそこらの過疎具合じゃなく、超過疎株ですニヤニヤ(笑)


例えばこれまで

2323fonfon

3849日本テクノ・ラボ

3317フライングガーデン

などなど…


しかし暴騰一歩手前でいつも手放してしまい泣く泣く指をくわえて、悔しい思いをしてきました😭😭


そんな中、新たな注目株は北海道で広告代理店を行う2712インサイトって会社。

年初来安値付近にあり、

時価総額は何と5億未満の超小粒株


個人的に化ける要素がいくつもあると思ってます。


現在700株あり、ここからの水準は下げればちょくちょく買い増していく予定☺️


さーどうなるかな〜?ちゅー酔っ払いデレデレ