こんばんは〜😅


よくサラリーマンで投資してる人って、休み時間に株価をチェックしたり…

暴落してるときは株価が気になって仕事が手につかない…

…………

なんて耳にしますが、自分は全くありません(笑)


株価が気になるって、仕事を疎かにしてる、というより、心に余裕があるってことだと思うんですよね。


自分は本当に不器用なんで、勤務中は仕事の事で頭がいっぱいいっぱいで(笑)


どんなに暴落しようと、含み損が拡大してようと、そっちに気が向かない、気にしてる余裕がないんです滝汗滝汗いいんだか、悪いんだか(笑)


さて、今日の日経は…

+528円!!



毎日上がったり、下がったり落ち着きませんね〜😅💦💦