こんばんは〜\(°o°)/


やっと週末ですね^_^

今週は有給あったり、直帰も多かったからか時間の流れがすごーく早く感じました!

ただ今日は仕事で落ち込むことが重なり少し憂鬱な気持ちでの締めくくりとなりました。

まぁ悩んでても解決しないので、土日は楽しもうと思います。


そしてお株の方はまさかまさかの

全体損益が含み益へ回帰しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


昨日購入したすかいらーくとJTがプラスに寄与してくれたようです。

すかいらーくは昨日11月に月次発表があり、うまいことアク抜けになった模様(;^ω^)

12月は配当金の入金も続々と入ってきているので、良き良き✧(>o<)ノ✧