宝くじ、買わなきゃ当たらない

当たるか当たらないかのドキドキが楽しい


自分もそう思ってちょくちょく宝くじ買ってたくちです(笑)

 

でもある時気づいたんです。

今までの人生を振り返ってみて、奇跡的なことって起きたかな?って。


それが全然なかったんです(笑)


自分には強運って存在しないと自覚したら、宝くじ買うのばかばかしくなりました。


宝くじを買わないで、インデックス投信を買ったほうがよっぽどいいですね(笑)


さて今日は2つの銘柄を購入しました。

・すかいらーく

・JT(買い増し)


いずれも12月が権利。こんな直前に買うなんてリスキーですが、予想以上に相場が低迷したので下で仕込めるチャンスと思いました☺️