こんばんは〜😄


休みってあっという間ですね😂

明日休みだーって浮かれてた昨日。もう休みが終わりを迎えようとしている…💦💦

お酒飲んで現実逃避します(笑)


学生時代は100万なんて貯められると思ってなかったし、社会人になってからも1000万貯められると思ってなかった。


資産が1000万を超えた今。もっともっと稼ぎたいという欲が出てきて、リスキーな銘柄を買ったりするとだいたい失敗するんだよな〜😅


天性の才能持った人はそれで億万長者になる人もいるだろうけど、自分にはそんな才能ないととっくに自覚してるし、着実にやっていくしかないかね😱


でも本音を言うとこのままの運用ペースでいくと、FIRE出来る気がしない(笑)