こんばんは〜😄

月曜日お疲れさまです。


何かと憂鬱な月曜日ですが…

明日は祝日ですね🤩🤩🤩

明日が休みと思うとすごく頑張れました(笑)


さて、週初めの今日。

日経平均は小幅プラスになりましたが、持ち株は反落、含み益が大幅減となりました。 

原因は、あいつです。

それはINPEX!!




原油価格が下がるという報道を受け大幅下落となりました。

原油価格の高騰を受け、株価もアゲアゲだったので致し方ない部分もありますが、含み益が減るのは辛いっすね😂😂

しかし、まだ売る理由が見当たらないのでホールド継続予定です。

一旦利確して、落ちてきた時に最INするという理想トレードは中々できませんな〜😱