おはようございます〜☺️


明後日23日は勤労感謝の日で祝日なので、明日月曜有給取った人は4連休になるわけですね。

そんなこと考えもしなかった😂明日普通に出勤です😂

でも明日行けば、また休み!と思えば少し気持ち楽になります(笑)


さて、あっという間に年末が近づいてきました。年末近づいてくると損出しを考える時期。どんだけ損あるんだって話ですが(笑)


そこで年初〜現時点の確定損益調べてみました。

配当金も込みでの…確定損益は…


45万でした😝😝😝


税金でざっと10万くらい払ってますが、過年度繰越損失分で税金還付得られそうなので、無理に損出ししなくていいかなという感じです。


でも含み損のまま年越すのもなんか気持ち悪いし、上昇見込みのないものは思い切って損切りするかな?