こんばんは~

 

週半ば

水曜は段々疲れが出始める時期

 

週末あと2日と思うか、まだ2日もある!と思うかで

全然違いますね。結局気持ちの持ちようなんでしょうかね(笑)

 

さて、コロナ真っ只中NISAで購入したのが7874レックです。

 

清掃、サニタリー等日用品メーカー。

コロナ特需で衛生用品が爆発的に売れて株価も絶好調でした

 

利回りも良い、優待もある。そんな軽い気持ちで買いましたが、買った時が

天井でした・・・・"(-""-)"(笑)

 

現在評価額-27,400円

  評価損益率-23.22%

かなりお荷物になっています

でもNISAの為、簡単に損切りも出来ない

 

塩漬け確定です・・・・・