仕事をただこなして

 

波風立たないように

 

なんとなく過ごす

 

生活の為に仕事をしているだけで

 

やる気もやりがいもない状況

 

なんとなく虚無感が強いです、最近((+_+))

 

世の中の人は、仕事にやりがいって感じてるのかな?

 

さて・・・

今日は日経反発しましたが、

持株のうち、セブン銀行が軟調であり

含み益だったのが、含み損に転落しました"(-""-)"泣

11月5日に発表した中間決算において上期経常が20%減

第2Qも28%減益となりました。

 

配当利回りは4.72%と高水準。また業績予測ライン上にあり、

ロスカットするには時期尚早感あると思います。

よってホールド継続予定。

現在株価は買いやすい水準にあるので、また買い増してしまいそう(笑)