最近更新してなかった((+_+))

忙しくて・・・

今週うちの息子君、運動会(*^^)v

パパもうちの妹一家も応援に来てくれるらしい(*^。^*)

息子も気合入ってます。



けどね・・・最近息子君風邪気味(>_<)

チビたちはなぜ行事の日に風邪ひくかな・・・

酷くならないようにしなきゃね!(^^)!


さて今から授業だよ。


皆は何してるかな??

お勉強の時間!(^^)!

パソコンで色々作るらしい・・・

私、パソコンできません(涙)

今もメチャ混乱しながらブログしてるし☆

頑張って資格取得しなきゃワラ

ではまたブログ更新します。。。

みんな資格取れるように応援してね(*^。^*)