PIKULさんの活動を応援願います。 | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

拡散希望です。犬服&犬グッズの材料のご支援お願いします。
以下はFacebook
から転載です。


この冬用に、ちゃんちゃんこの制作がすすんでいます。色、柄、サイズ、色々準備されてます。個人で頑張るボランティアさんのバザーやフリマ等のイベントで買って頂けますよう、制作されています。


国定さんが主催のPIKLでは、お陰様で今までたくさんの犬服&使いやすい犬グッズを作り上げてきましたので、今現在、材料が不足しています。下記URLをご覧頂き、お家で眠っているものをご支援頂いたら、頑張るボランティアさん達にお届け出来ます。ご協力、宜しくお願いいたします。

http://pikul.ocnk.net/  ←ポチしたら送り先が、わかります。

ご家庭に眠っている衣類、毛布、シーツやカバー類、クッション等の綿入りの物、カーテン地、とにかく、ミシンで縫えるものなら、( シミがあっても、ほつれ等があっても、ベッドの中身にしたり、おもちゃの芯に作り替えたり出来ます。)なんでも、わんこ服やわんこグッズに甦らせ、頑張るボランティアさんの応援をされています。(https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=719734118426828&id=100011707385425から、写真を転載しました。)


これで投稿は暫くおやすみしますのでお問い合わせは、上記のPIKULさんにお願いいたします。


ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願い致します。