明日のおやつ報告第1彈‼️ | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

おはようございます~。


Instagram  から転載しました。






 

#Repost @lightmama0823

ラムネハウスさん チャリティーバザー用の

手作りわんこおやつ。

 

 

 

まとめて投稿しようと思っていたのですけど、

写真枚数も多くなりそうなので、

数回に分けて投稿しますね (^^;.

その① ジャーキー編

 

🐓 鶏ささみ


バザーでは いつも人気No.

サクサク香ばしくって嫌いなコはいないかも!?.

 

🐓 鶏砂肝


ちょっと硬め。

噛みごたえがあってジューシー😋.

 

.

 

🐟 小あじ



長時間じ~っくり乾燥させているので

大きいけど骨までサクサク!.

 

.

 

🐟 きびなご



こちらもサクサク!.

小型犬さんでも食べやすいサイズ👍.

 

 

🐟あじ



あじの身の部分だけをスライスして乾燥。

脂がのっててサクサクジューシー😙.

 

 

🍠さつまいも


鳴門金時使用。

ちょっと硬めだけど甘くてクセになっちゃうかも💕.

 

.

 

🍠🐓さつまいもささみ巻


さつまいもと鶏ささみの神コラボ.

ひとつでふたつの味がたのしめちゃう贅沢な一品.

 

 

 

どのおやつも数量限定です。

欲しいおやつはお早めに (*´).

 

 

#次はそのスナック編だよー .


こんなに時間も手間もかかったおやつ。

絶対売れてほしいです!!!

ぜひぜひ、お買い求め下さい~音譜(byかあちゃん)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 


 

10月28日(日)の各地のイベントです。


犬のじゅうたん秋フェスタ2018 開催です。

 


Shippo-Mum  さん、いちねんいぬぐみ さんと幸せへのより道♪     
さん で結成の幸せしっぽ組、の皆さんもが出店です。


もみじ 幸せしっぽ組のイベントです もみじ

わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。
アクセスは → → → こちら です。


キャバリアチョコの業務日誌

ラムネさんと不思議生物ねねの留守番日記   の 

しゅりママさんのチームラムネハウスさんが出店します。


もみじ 保護チームラムネハウスさんのイベントです もみじ

わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。
アクセスは → → → こちら です。



高槻でも動物達のためののイベントが開催されます。

動物愛護フェスタ2018  (イオン高槻店にて)に参加です。


もみじ  笑顔を見せて の わんLOVEさんのイベントです もみじ

わんこ連れの入場は出来ませんのでご注意願います。

アクセスは → → → こちら です。



箕面でも犬達のためのイベント開催です。


もみじ 犬の個人ボランティアmilimili さんのイベントです  もみじ
    


犬の個人ボランティアmilimili の個人保護主で

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんの主催です。


わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。
アクセスは → → → こちら です。



もみじ はぴねすDOG     さんのイベントです  もみじ


わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。


アクセスは→→ こちら をご覧ください。


もみじ LEY LINE さんのイベントです  もみじ
ミニ譲渡会&バザーを開催されます。 
以下の会場にて開催です。
 
和歌山県岩出市岡田622-11 Paws Cafe

アクセスは → →こちら  です。
また、繁殖犬だっ子が保護されています。
pekoluky123 さんのブログの
こちら  ← ←をご覧ください。



どちらのボランティアさんの会場でも、啓発グッズやポスター等に
興味を持って頂いて、知って頂いて、現状について考えて頂きたいです。

保護っこ参加の会場では

会場に参加してる保護っこ達をご覧になったり触れ合って下さい。

感心を持って頂くこともボランティアに参加いただいたと

かあちゃんは思います。 


お近くにお立ち寄りの際は

ぜひぜひ、お待ちしております~音譜


それぞれのボランティアさん達の元には、

本当の終生寄り添い暮らせるご家族との出会いを

待ってる子達が沢山いますので、

各ブログからご覧ください。

みんな、頑張れ~音譜


 
にほんブログ村