急ぎのおしらせでーーーす♪♪ ラムネハウスバザーですよ~!!(≧◇≦) | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

avet  さんのあたらしい取り組みをこのブログのトップページの

メッセージボードに掲載しました。

現在、わんこやにゃんこを保護されて、幸せにつなげたい方は

ご覧いただきたいです。

このページからご訪問いただいた方は→ → こちら  からご覧ください。 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 


こんばんは~。


ラムネさん、1人で頑張りまっす!!


お近くの皆さま~!! ぜひぜひ応援願います!!!


星 保護チームラムネハウス の プチバザー開催です 星

わんこ連れの入場は出来ませんので、ご了承願います。

アクセスは → → こちら  です。


専用の駐車場はありませんので、

「山口センター前公共駐車場」(140台)をご利用下さい。


キャバリアチョコの業務日誌 のラムネさんと

不思議生物ねねの留守番日記 のしゅりママさんの

チームラムネハウスさん、以前からエントリーされてましたので

にしきたECOマーケットには、参加ではありませんので

お間違いのないよう、お願い致します。



同じ日、こちらのイベントよろしくお願い致します。

かあちゃんは、両方、覗かせていただく予定です。



星  Shippo-Mum   さんが企画のイベントです星

わんこ連れの入場は出来ませんので、ご了承願います。

たくさんのご応援が集まり、出店の募集は終了しました。 

25ブースの出店です。多くのボランティアさんや

ハンドメイド作家さんが出店です。

アクセスは → → → こちら  です。



参加のボランティアさん達です。




 

 

命のリレー『わんlove』保護犬の里親募集

わんLOVEさんも参加されます。


この猛暑ですから、ボランティアさん達は夏は屋外の開催は難しく、

屋内の会場探しにご苦労されています。

そのご苦労のうえの開催ですので、お時間のある方は

ぜひぜひ、お越しいただきたいです。


よろしくお願い致します~音譜


        
         
             
             絶対きてほしいなちビックリマーク(Nachi) 来てね~ラブラブ(Levi)
      





ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。