旅のご報告はちょっと待ってね。。。 | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

avet  さんのあたらしい取り組みをこのブログのトップページの

メッセージボードに掲載しました。

現在、わんこやにゃんこを保護されて、幸せにつなげたい方は

ご覧いただきたいです。

このページからご訪問いただいた方は→ → こちら  からご覧ください。 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こんばんは~。


無事に、大阪に戻ってまいりました。

名古屋集合で長野に一泊、翌日に一旦、名古屋泊。

そこから静岡に行ってきた日程でした。

最初から最後まで、かねてから憧れていた

ことを実現できた、素晴らしい旅でした。


本来ならば、帰阪して、荷物整理も適当にすませ、

写真整理に時間を取られて焦りながら、いつものように

ボラさん達の活動のご案内と、かあちゃんのビッグイベントだった

旅の記事を書くべきはずでした。


あの子に直接かかわってる方達は、

あの日の鮮烈な出来事を乗り越えようと

前向きに頑張っておられるのですが


Instagram で旅を満喫してる投稿をしてましたけれど

素晴らしいはずの旅の途中でも

ふと、罪悪感に襲われそうになった瞬間も有りました。


これは、かあちゃんが、けじめとして、

かあちゃんなりにブログに残しておかないと

次の投稿に心が向かないので、

旅の途中でも、1人になる時間があると、

どうしようか揺れていたのですが

かあちゃんが、皆様に応援をお願いしていたのですから

やっぱり、投稿すべきだと思った記事です。


かあちゃんのブログからmayumiさんのInstagram

入って行った方や、シータちゃんの保護主の

ラムネさんのブログ でご覧になった方もおられると

思いますが、赤ちゃんはお空の星になってしまいました。

赤ちゃんと対面したしゅりママさんが経緯を今日の記事

にまとめてくださっています。


赤ちゃんの異変をmayumiさんのInstagramで知った時

直ぐに、かあちゃんのブログでシータちゃんの事を知り

応援頂いた皆さんにお知らせすべきでした。


でも、娘夫婦がかあちゃんを労うために、前々から準備していた

今回の旅の最中、何度か記事を車中や宿の部屋で書こうとしたら

湧き上がって来る感情が制御できない事に気が付き

心の中に押し込めていました。


ご報告が遅くなったこと、心よりお詫び申し上げます。


そして、シータちゃんと赤ちゃんの何事も起こらない出産を

一緒に願い応援してくださった皆様、

本当に有難うございました。


またしても、赤ちゃんを人間に取られてしまったと思ってるのか

シータちゃんの心は安定していません。

耐え難い辛い思いを乗り越えようとして、

mayumiさん始めご家族全員が、保護時に

余命宣告されたシータちゃんの奇跡が起こることを願い

シータちゃんを守ろうと頑張っておられます。


これからのシータちゃんが、また人に心を開いて

愛に包まれた日々を取り戻すことをひたすら願い

引き続きの応援をよろしくお願い致します。


あのしっぽブンブンしてたシータちゃんが戻って来ますように~~!!

 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


シータちゃんの医療費と子猫ちゃんのケアの

費用を補えるよう、チームラムネハウスさんが参加です。



星  Shippo-Mum   さんが企画のイベントです星


わんこ連れの入場は出来ませんので、ご了承願います。

たくさんのご応援が集まり、出店の募集は終了しました。 

25ブースの出店です。多くのボランティアさんや

ハンドメイド作家さんが出店です。

賑やかな会場になりますよ~音譜


アクセスは → → → こちら  です。

お手伝いをして下さる方を募集されています。こちら からご覧ください。


それぞれの会場にて、わんこ達と触れ合ったり、掘り出し物の

お買い物を楽しんで頂いたらと願っております。
会場でお買い物をしたり、関心を持っていただくことも
ボランティアに関わって頂いた事になると思います。
お近くにお立ち寄りでしたら、ぜひぜひ、お越し下さい~音譜



不思議生物ねねの留守番日記   のしゅりママさんの

チームラムネハウスさん







命のリレー『わんlove』保護犬の里親募集

わんLOVEさんも参加されます。


こちらもご覧ください→ → → 🐕 🐈 🐕 🐈

複数のボランティアさん達が参加ですので

多種多様な出品が期待できます。


お越しくださった方のお買い物が、大切な活動資金になり

小さな物言わぬ命達のために使われます。


ぜひとも、ご協力お願い致します。




ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。