取り急ぎのお願いです。 | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

 

avet  さんのあたらしい取り組みをこのブログのトップページの

メッセージボードに掲載しました。

現在、わんこやにゃんこを保護されて、幸せにつなげたい方は

ご覧いただきたいです。

このページからご訪問いただいた方は→ → こちら  からご覧ください。 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんばんは~。


手短かにお願いだけ掲載です。


キャバリアチョコの業務日誌 の ラムネさんが保護したシータちゃん。

日々の様子はInstagram からもご覧いただけます。

カウントダウンが始まったんですが、

赤ちゃんは、もう少しお母さんのお腹に居たいみたいで

まだ、本格的な陣痛は来てません。

頑張るシータちゃんに元気玉、よろしくお願い致します!!



赤ちゃんが生まれると大量のタオルが要ります。

ラムネさんが、洗濯済みの古タオルをお願いされてます。


🐶 🐶 🐶  ← ← ← をご覧になって下さい。

どうか、よろしくお願い致します。



ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。