”神戸三ノ宮東急ハンズ開催中” | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪



こんにちは~。


ちょっと時間が出来ましたので更新しました。

6日まで開催です。

本日も16時まで皆さんのご来場を待っておられます。



会場の様子です、

お写真お借りしました。


2つのボランティアさんが参加のイベントです。


 

はぴねすDOG さんと   



わんLOVEメンバーblog  &

わんLOVEさんが今日から6日間 頑張ります。       


詳しくは→ → →東急ハンズ 店舗のイチオシ  をご覧ください。


 

クローバー 幸せ待ちわんちゃんお迎え会in東急ハンズ開催です。 クローバー


 



アクセスは→ → →こちら をご覧ください。





 

ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。