(追記ありです。)念力通じました!!!! | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

追記です。


ラムネハウスさんは中止になりました。(9時38分)


ブログ更新後にまた、雨が降って来ましたので

雨でも開催のわんLOVEさんの里親会&バザー

(バザーは12時からの開催に変更です)の他のイベントは

其々のブログやSNSでご確認願います。


本日の予定されていました各イベント。


開催されます!!


念力通じました~!!ヾ(=^▽^=)ノ


キャバリアチョコの業務日誌 のラムネさんと

不思議生物ねねの留守番日記  のしゅりママさんの

チームラムネハウス さん、4月も連続2週、頑張ります。 


ラムネハウスさんは中止になりました。(9時38分)
ブーケ2  保護チームラムネハウス さんのイベント開催ですブーケ2



わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。

4月15日の会場へのアクセスは→ → こちら  をご覧ください

4月22日の会場へのアクセスは→ → こちら  をご覧ください。


わんLOVEさんも頑張られます!!

わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。

アクセスは → → →  こちら    です。 


そして。。。

バザー会場は12時からの開催になりました。
ブーケ2 命のリレー『わんlove』保護犬の里親募集  さんのバザーです ブーケ2

バザーの瓢箪山安心安全ステーションは→ → →こちら です。

わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。


 
Shippo-Mum さんとツナグ さんの 幸せしっぽ組でバザー開催です。

ブーケ2 幸せしっぽ組  さんのイベントです ブーケ2
 
 わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。

アクセスは →  →  → こちら をご覧ください。



ブーケ2  はぴねすDOG さんのイベントです ブーケ2

わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。

 アクセスは →  →  → こちら をご覧ください。

ぜひぜひ! お待ちしております~音譜



 ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。