もう日がありませんから・・・(;A´▽`A | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~。


乱暴な掲載ですが、もう、日が迫ってますから

貼り付けと転記だけでのお知らせをお許し下さい。


以下の通りです。


急遽、会場が2ヶ所になりました。


  ← ← ←から転載しました。


ブーケ2 命のリレー『わんlove』保護犬の里親募集 さんは2ヶ所でイベントです ブーケ2

里親会の長栄寺へのアクセスは → → →  こちら です。 
バザーの瓢箪山安心安全ステーションは→ → →こちら です。

わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。


せっかくブログアップするから、こちらの皆さんもよろしくです。


キャバリアチョコの業務日誌のラムネさんと

不思議生物ねねの留守番日記 のしゅりママさんの

チームラムネハウス さん、4月も連続2週、頑張ります。 


ブーケ2  保護チームラムネハウス さんのイベント開催ですブーケ2


わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。

4月15日の会場へのアクセスは→ → こちらをご覧ください。

4月22日の会場へのアクセスは→ → こちらをご覧ください。


Shippo-Mum さんとツナグ さんの 幸せしっぽ組でバザー開催です。
 

ブーケ2 幸せしっぽ組  さんのイベントです ブーケ2
 
 

わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。

アクセスは →  →   こちら をご覧ください。
さらに、もうひとつ決定。
 

ブーケ2 いちねんいぬぐみ  さんと幸せへのより道♪ さんのイベントです ブーケ2
 
           
 
 わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。

 アクセスは → → → こちら をご覧ください。
 
 
ブーケ2  はぴねすDOGさんのイベントです ブーケ2


わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。

 アクセスは →  →  → こちら をご覧ください。

ほんまもんのお家をさがしている保護っこ達の詳細は、

上記の紫色のそれぞれのブログやSNSのの名前を

ポチっとしてくださると、リンクしますのでそこからご覧ください。



昨日、文字制限で掲載できなかったこの子もよろしくお願いいたします。


わんわん 正男くん 只今ケア中~ビックリマーク わんわん    
   
パッセンジーの正男くん。痩せてます。体調不良の状態で保護されましたが、

気力満開。パワフルなわんこです。日常の様子は

正男くんのことが気になる方は 犬の個人ボランティアmilimili
のホームページからお願い致します。

ほんまに乱暴な投稿になりましが、日が無いのと
かあちゃん、今から出かけなければならずで。。。

今日もかあちゃんふらふら!なんですが

どうか、頑張る皆さんの応援

よろしくお願いいたします!!


ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。