”あなたの一杯が…” | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

 こんばんは~。


本日2回目の投稿です。


一回目の投稿もwelina さんのSNSへの投稿で知りました。

スタバで美味しい飲み物をいただくと、支援に繋がります。



http://www.starbucks.co.jp/greencup/ でリンクして、ご覧下さい。



絶対忘れてはならない日。


我が家のいつもと変わらない平和な夜に感謝です。


Leviも・・・

わんだらけ、楽しかった?

Nachiは良く歩いたね♪

おやすみなさい✨



この寝顔が可愛くて。。。


    今日もかあちゃんふらふら!です。


ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。