うちの子が遺児にならないために・・”虚血性心疾患の自覚症状とは?!” | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~。

かあちゃんのはふらふらなブログですが、

いち日、いち日を大切に、ふわふわな気持ちでいようとされてる、

かあちゃんの読者になってる下さってる、

バナナパフェ さん家のお兄ちゃんのブログです。


かあちゃん、還暦過ぎました。

そんな事、全然自覚しないようでいても、わんこ共々医者通いの日々です。

病は突然やって来ます。突然て言っても風邪程度なら、と油断してると、

風邪が原因で重篤な症状に急変することも、高齢になればなるほど、その危険性は

あると思います。他にも、急変して命の危機にさらされる突発的な病も有ります。


                かあちゃん、まだ~?

雨がやんだらお散歩、行くなちよ!


この子達の健康を気遣うとともに、

この子達を守るためにも知っておきたいです。


ガラ携からご覧の方は→ → → こちら  からご覧ください。 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして・・・


23年前の今日、5時46分に起こった災害で

多くの方や動物達が犠牲になったことは絶対忘れません。




ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村