”動物病院の期限切れ医薬品問題” リブログします。 | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

今頃、この記事に気が付き(汗)

その後がとても気になります。


信じられないです! 

命を救うための現場でなんてことでしょう。


この記事の前後の投稿も併せてご覧ください


https://ameblo.jp/momotaman0621/entry-12324199140.html


https://ameblo.jp/momotaman0621/entry-12325965121.html

 


問題の病院の写真、名前、医師会の記載のある

 

拡散は、勇気有る看護師さんに迷惑がかかりますので、

 

控えて下さい。

https://ameblo.jp/momotaman0621/entry-12326163504.html



絶対にあってはなりません。


許せないです。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お気に入りの写真2枚。


Nachi


Levi


この小さな命、守り続けたいです。




ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。

 にほんブログ村

 にほんブログ村